嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

偏見

偏見で生きてた頃の話

 

今も偏見で生きてるけどね

 

TikTok」が最初流行った頃、めちゃくちゃ軽蔑してた

なんでかよく分からんけどw

 

私小学校の頃からTikTokみたいな、

上半身上だけ使ったダンスのフリ覚えてそれを音楽に合わせて踊るみたいなやってたんよ、わりと

友達と。

まあ、今のTikTokみたいな感じよね

 

友達とフリ覚えて動画撮るとかよくしてたのに、何故かTikTokは嫌いだった

 

みんなが好きなものが嫌いっていうこじらせなんですわし、多分

 

思えば私が昔やってたこととTikTok変わんねぇなーと思いつつも嫌ってた

一切動画を見ようとしなかった

 

でもお母さんがTikTokの動画見るのハマってて、

私のスマホにも無理矢理入れてきた

ウザかった。

 

 

私はそれでもずーっと開かなかったんだけどさ

 

暇すぎて開いたんよ、ついに

 

したらさー、凄い面白かった

昔に比べて動画が漁りやすい

昔は、YouTubeに出てたまとめを見て覚えてたんやけど、

普通に見るにはもう見た事あるやつしか動画に出てこなくてちょっとつまんなかったから

 

TikTokって漁りやすいね〜

女の子可愛いね〜

家で撮ってる子多いし

今じゃ「民度低っ」って感じの動画はあんまおすすめにのらないのかな

家で撮ってる、いい

 

みんながみんななりに上手な撮り方をしてて、見てて面白かった

やろうとは思わないけど、むしろあんな凄いの出来ないー

 

でもなくなっちゃうのかな?🤔TikTokって。

著作権がどうとかって

そこはね、やっちまったよね、運営((

結構侵害してそうやもんね〜…それは仕方がない

 

もっと早く好きになってれば良かったかなって思ってしまう

 

だから流行ってるものを毛嫌いとかしないようにしてる

知ってみると普通に面白いしね

ま面白いから流行るんやけどw

それ作ってくれた方も頑張ってくださってるし

少しでも制作の糧とか励みになればと思って

やってる

 

 

 

偏見で決めつけて毛嫌いするのは良くないね、

そう分かってても、毛嫌いするものはある←

 

 

 

でも、あんまり知らない女の子を勝手に見て勝手に嫌うとかはなくなったな…

 

だってこの子だって良いと思われようと頑張ってるんだもん

そんな子を馬鹿にするとか勝手に嫌うとか、クソかよ昔の自分

 

この子どれだけ嫌味言われようが自分を貫き通してるんだもん

それってすっごく凄いことなんだよ(日本語)

今もグチグチ嫌なこと言われてるだろうけど、ずーっと頑張ってる

 

私はそういう子ほど応援したくなっちゃうな

 

 

小学校の頃めちゃくちゃももち嫌いだったけど、

中学生になってからももちがすごい頑張ってたって知って、凄く自分に失望した、もちろん推した

 

その2~3ヶ月後に引退しちゃったんだけどね…後悔しかない

 

でも未だにそういう子を馬鹿にする子は理解できない、例えば昔の私とか

これも偏見かも、だめだねー私、その子の良いところを見ようとしてないから

 

 

愚痴をずーっと言ってる人とかいるとさ、

頑張って「この人も頑張ってるんだ〜たまに愚痴りたくなっちゃうことあるよね〜人を馬鹿にしたくなる時もあるよね〜…仕方が無いよ」とか

思うようにしてるんだけどさ、

 

聞いてられねぇ!

 

横で話すんじゃねぇ!

 

なんで卒業式の日まで人の愚痴聞かなきゃいけないんや!

 

 

いや正確には私が勝手に聞いたなんやけど

 

…聞こえてくんだよ💢💢

 

まあすぎたことだからいいんだけどさ。

 

 

そういう人は理解できねー…

 

 

てめぇみてぇなやつがその人の「なにかする気力」を削ぐんだよ分かるか

脳みそ替えてもらえ、まじで

 

 

その人っていい所もあるんだけど、最後の最後でそれを超える量の悪い所を見ちゃったから、それで嫌いになった

 

その人の良いところまた見たらこの思いも無くなるんだろうけどね

 

あいつはクソ

 

そんな偏見が出来ちゃった

 

 

ほぼほぼ愚痴