嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

Twitterのブロック

Twitterってブロック機能とミュート機能があってさ、

ブロックorミュートした人って

「設定とプライバシー」→「コンテンツ設定」から見れるんだよね

みんな知ってると思うけど

知らなかったら私がめざといだけだ

今は見てないよ、むしろ見ちゃうからブロ解にしてる

 

そこから自分が見られてるって思うと怖いよね

 

私もまあブロられててさ、じゃあもう気にせずツイートしていいのかなとか思って遠回しにディスったりしてるんだけどさ、バレてたらもうおしまいだよね

それ以前にブロられてる時点でおしまいだよね

 

見てたら見てたでめざといなーって思うくらいだから

 

 

馬鹿だよね、ひとつの垢ブロックしたところで他垢から見えるし、手段はまああるし

ほんとうに見られたくないから鍵にしろってな

 

まあ、遠回しに私に見せて「そういう所直した方がいいよ」って言ってんだろうな

 

 

直さねぇから

 

色んな人に相談したら相手の頭が弱いってみんなが口を揃えて言うんだから私に直すところなんて思いつかねぇよ((

 

嘘、ちゃんとどこ直せばいいかは分かってるよ

 

でも、その人のために直そうとか思わないかな←

 

こっちにもいろいろと理由があるんだ、悪いね