嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

久々-開き直って言える話

4月後半以降書いてなかった

あの頃はひねくれてたなあ

今は悪い意味で成長してしまった

 

詳しくは覚えてないけど

2019年の3月か4月くらいに元彼と別れたんだけど、あの頃が1番ひねくれてたな。

中学生に恋愛は難しいてことなんかな

というか私には早かったな

求めすぎてしまった🤔

 

あれから1年経った時も

まだひねくれてたと思う。

去年の名残があった‪w多分

彼氏に色々ぶつけてしまったなあ…

私にしか分からない感情を他人にぶつけてしまうのが悪い癖だった

 

 

 

今。変わった気がする

聞く音楽も

友だちも

好きな物も

性格も

 

高校1年の時も感じてたけど

2年になって環境が変わって、

私はズレてるなってより思った

今は

流行を追ったり皆と同じことをした方が楽しいと思ってる

もちろん楽しい

でも

個性がなくなった感じがして寂しい

 

彼氏は私の「好きな物に一途な所」が好きって言ってくれた

当時私は好みが別れるようなものが好きだった

正直理解され難い物ばかりだ

周りが好きじゃなくても私は気にせずそれを愛し続けた

 

そんな意思に惹かれたのだろう

 

 

でも今はどうだ

当時好きだった音楽も物も、全くみていない

私がこんなになってしまったのを、彼氏はどう思ってるんだろう

変わってしまったと思ってるのかな

 

人の変化は悲しくなることばかり指す

私はそう思う。

 

前の方が私は人の気持ちを考えていた気がする

今は常に安直な考えだ

私が楽しめれば良い

そればっかりになっている気がする

 

 

 

戻るべきなのかな

当時聞いてた曲をまた聴き始めたら戻れるかな

でも、今の私が好きって人多いと思う

 

どちらにもなることは出来ないのかな

今と昔

変化。

退化。