嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

13:51

ガキ

 

 

未だに消えないキモイルーティーンあって

嫌いな人のTwitterめっちゃ見ちゃうんです。

それで相手が幸せそうだとすごくムカムカして、、

それなら見なきゃ良いのにという感じなのですが、このムカムカが逆に気持ち良くてやめれないっていう、マジで気持ち悪いやつなんです

 

嫉妬してる時の感情とか凄い好きなんですよ

どこにもぶつけられない怒り、相手が私に悪いことしてるわけでもないから

こっちが見てこっちが勝手に怒ってるだけですからね嫉妬って。私の場合。

 

嫉妬とかって怒り、1回起きると数秒間は頭回らなくて正常な判断が難しくなるじゃないですか

あの感覚が凄い好きなんです

だからモンスターとか頭吹っ切れる飲み物好きで

最近はよく飲んでる、、、多分そろそろ飽きる

 

 

今はその感覚の為に嫌いな人の幸せそうな姿Twitterで見てムカムカして、「むかつくな〜!」でおしまいなんですが

昔は「私の方が幸せだし」とか思って謎の承認欲求から変なツイートよくしてましたね

最高に思い出したくない黒歴史です。

その相手が見てるわけないのにね

 

嫌いな相手に私の元気な姿見せつけてやろうって感情今でも湧きます

子供だね、、

でも「本当に幸せな人ってこんなツイートしてる暇ないな」て思うようになって

リアルであった幸せな感情、、友達と遊んだり彼氏とラブラブしたよとかは心の内にしまっておいてます

 

周りに「幸せそう」「いいな」と思われることが幸せだった私は辞めました

周りに幸せそうと思われない幸せが私にはあるし、あってもわざわざ周りに言う必要も無いなと

(普通に話してて惚気話はなしちゃうのはごめん…!)

 

インスタ女子男子はそういうのあげていいんだよ

インスタってそういう所だと私は勝手に思ってるからね

インスタグラム豚。

インスタのために頑張る女の子男の子ってとってもえらいし、凄く輝いてる。そんな人生も幸せ

(何だか上から目線でごめんね…!)

 

私は気持ち悪い人間なので綺麗なところも見て欲しいし、汚いところも見て欲しい

私自身綺麗事が似合う人間では無いから、それなら私の汚い感情も込みで好きになって欲しいなと思います。

気持ち悪いねごめんね、、

みんなの、個々にしか理解されない、難しく色の付け難い感情を消化できるような人間になりたいです。

 

 

 

 

私が大人になるまでの課題は多そうです( ・ᴗ・̥̥̥ )

少しずつブログを通して大人になれたらなと思います。

 

 

 

14:21