嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

12:34

モンスターのおつまみが見かけによらず不味くて萎えてるぐたです。

 

今はTwitterの名前「ひおり。」なんだけどね、本名なんだ

なんで本名にしたかっていうと

フォロワーさんにリア友が増えたのと

推しからの認知度を上げるため(初めて推しに会った時名前聞かれて本名教えたから)です、、、

 

まじつまみまずい、モンスター進まん

モンスターにおすすめの食べ物ありますか???今のところじゃがりこが強いです。

 

去年の3月末、脳みそが中学生だったころに書いてたブログをまた書こうかなと

昔のはイタすぎてもう見返せない

本当に嫌われ覚悟の文を書こうと思っています

嫌われることを承知で書こうと思っているので書く度にTwitterにあげたりしません、、、リア友に見られるの普通に恥ずかしいし、、、普通に嫌われそうだし🙄💦

私の私の中に秘める想いを文字に起こしていこうと思っているのでおそらく理解出来ることの方が少ないかと思います。

 

 

12:44