嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

出かけた①親と

おっかちゃんに服屋に連れてかれた

眠かった

私が好きそうな服がありすぎて引いた

 

WEGOみたいな服が好きなんやけど

 

 

サブカルがすきや〜なんか

 

結局ダサいからみんなが着るような服着てオシャレを誇れる気がしない

 

だってダサいんやもんわし

まじで。

 

小学生に負けてまうわ

わしもうそんな若くないし

 

あと、新しいブラを新調した

 

初めてフィッターの方にお願いしたんやけど

プロってすごいな

 

凄い手早いんよ、カッコイイ

私もブラ屋さんで働きたいな思うたわ、あんな人と話せる気ないけど

目見て話せないけど

 

 

どうでもいいけど今までつけてたブラがあってなかったみたいで、ちゃんと測ってもらったらカップが1~2カップ間違えたやつ付けてたみたい

 

どうでもいい