嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

老化のお話

まだ15歳でピチピチのはずだが

 

座ってるだけで腰痛くなる

週三で膝の間接痛い

座る時立ち上がる時必ず呻く

耳が悪い

言うギャグが古い

口調がもうおばあちゃん

記憶力皆無

考えがかたい

 

やばいしょ

 

どこでこうなったんや

 

友達とはしゃいだりしたいけどカラオケでシャウトとかできない(というかまず気力が湧かない)し

追いかけっこしたいけど走って五歩目くらいでしんどくなるし

 

若い子のファッションが分かんなくて流行りをとりいれないでサブカルに頼ってるし

 

どんどん若さが無くなってく

 

でもはしゃぐこととか今を楽しむ事を忘れたくないから

今日のカラオケでギガンティック歌うしくるみぽんちお歌うし、

多少無理してでもはしゃぎたいから友達とちがう!!!とか歌うし

全力じゃなくとも30%くらいで叫ぶし

 

後輩ちゃんたちとカラオケ行くんだけどね、

いつまでもキチガイな先輩でいたいし、その姿を見せたいんよ〜〜()

 

引かれそうだよね、さすがに

でもみんなになら私が発狂してるところ見られてもいい気がするから

歌っちゃう

 

 

 

部活の子が本当に好きで

 

私美術部だったんだけど、みんなで

別名カオス部ってよんでた

 

というか主に私の学年の部員がやばかっただけなんだけどね

推しに人生を捧げてたね、もう

みんなで好きなものを共有しまくってたわ

 

あの空間が好きやわ〜

寝れるし叫べるし何しても怒られないし

 

先生は苦手だったけどね

 

 

 

話がめちゃくちゃズレてるね、長々と話しちゃった

おばあちゃんかな?

 

まあ言いたいことは全部言ったからいいんだけどさ

 

楽しんでくるね、カラオケ