嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

好きな人

タイトル決めるのいっつも困るね、

大して人見ないって分かってるから

読みたくなるタイトルとかつける意味ないやろ思うてしもて

 

好きな人の話するって訳では無いかもだけど、

好きな人への気持ちを書きます

 

 

好きな人の話だね()

 

 

私の中で「好きな人の話」ってその好きな「人物」についての話だと勝手に解釈してるんです

その好きな人って誰〜どんな人〜、とかね

 

今回はその「人物」について掘り下げていくお話ではなく、

私が好きだなぁ〜って思う人への気持ち

です

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃうのがぐたおばあちゃん悪いところ

 

本題に戻りますね

 

 

好きな人

 

私の場合たくさんいるんです()

Twitterとかで仲良くしてくださる方々がたくさんいて…ありがとう😢❤️

1回でもお話してくださった方ももちろん好きです!

1回でも数回でもかまってもらえたなら嬉しい〜…🌸

 

本当はダメなんですけど、3DSのゲームでネットの人と仲良くなって、親友になったりしました

相当昔で、今じゃもう話さなくなってしまいましたが…

3DSもう開いてないし…何年も

私現実でもネットでも良い方(優しい方)に恵まれやすいみたいで…嬉しい限りです…

 

 

そういう人がいるといつも思うんですよね

人生生きてて幸せだなぁ

って。

 

 

 

だって、話してくれるんですよ?

リプにハートマークつけてくれるんですよ??

好きって言ってくれるんですよ??

好きって私が言ったらその倍のすきをくれるんですよ??

ツイートにみんなふぁぼしてくれるんですよ??

そんなの、幸せといえないわけがないでしょ

 

 

 

いっつもありがとう😢

こんなやつとこれからも一緒にいてあげて

幸せにしてあげて

(わがまま)

 

皆さんがくれるリプはなんでも嬉しいんです

なんとなーくで送ってくださったリプも中にはあるかもしれませんが、こっちはいつも嬉しくてにやにやしてしまうのです

 

リプに返信が来る度、嬉しい

女の子は初絡みでもハートの絵文字使ってくれていつもそういう些細なことで癒されるし、

男の人はどうでもいいツイにリプくれて、それで和むし、楽しいし

基本なんでもウェルカムだから私との距離感難しいだろうに、

程よい距離感でみんな話してくれて…

なんでみんなそんなに距離感保つのが上手なの…私もそうなりたい…

 

全部嬉しいんです

 

正直これが今の生きる糧だから

今の環境がなくなったら相当つらい…

 

そのくらい私が勝手に皆さんに支えてもらっちゃってるんです

 

愛重くてごめんね…💦💦

そのくらい好きなんです!