嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

生理

生理きたから生理のお話をする

 

私いつもブログ書いたら予約投稿にしてんのよね、だから投稿時間が12時のが多いねんけど

 

だいたいその前の日か一昨日に書いてる

 

今生理2日目っていう地獄に直面してるんだけど、このブログ公開するころには4日目になってるはずだから、その頃にはそんな辛くないかも

 

信じられないほどだるい〜

あの、お風呂入る直前になって入るきなくなっちゃってずっと入らないくらいの

あれがずっと続く感じ

毎日。

だから今週はもう動きません

 

動いたとしても合格発表の日くらいかな

 

友達と遊ぶのもその後や

今友達みんなに「合格発表の日終わったらもっと細かい予定出ると思うから、出たら言うね」

って言ってんのよ〜

で明日合格発表やから

 

何も無くとも三日四日は遊べない…

いや気力があれば行けるだろうけど、

その日になった瞬間行きたくなくなって、その気持ちのまま行くとか嫌やん

 

全力で楽しみたいから、生理終わってから。

 

 

ここで私ががんばってマウント取ろうとしてるみたいできめぇな

 

 

承認欲求強いんかな私、ありえるぞ

 

どうでもい

 

 

 

あと、生理くると無駄に食べちゃうか全然食べなくなるかの2パターンの人がいると思うんやけど、

 

私は無性に食べたくなっちゃうから

さっきクッキー6枚くらい高カロリーなの食ったけど休む暇なく今カレーよそって食ってるし

 

その前にお菓子もパンもバンバン食ってたし

 

気持ち的には全然お腹すいてないの

でも、なにか食べたい気持ちが消えなくて

ずっと食べちゃう

 

 

おなかいっぱいなのにねー、気持ちが満たされない

 

 

食べる気なくなっちゃう人も相当辛いと思う…頑張ってね

 

 

 

 

あと音にめちゃくちゃ敏感になる、人によっては匂いも、視覚も?🤔

 

人の歩く音でイライラするし

話しかけられただけで軽くキレてるし

 

かかとから歩くなどんどんうるさいテレビみて変だと思ったらそれを私に全部言うのやめろてめぇの意見なんてどうでもいい

 

なんでもイライラするよ

 

 

 

あと腰が痛い

凄い痛い

今日は極力ソファから動いてない

動きたくない

凄い辛い人は気絶しちゃうとか…病院に行くとか…

まじで痛くて動けない日もあるからね

 

 

胸も張って痛い

めっちゃいたい

ちょっと押すだけで痛い

今揉まれたらって思うと死ぬよね、SAN値減る

というか生理くるちょっと前から胸は張り始めて痛くなる

だから触んな

絶対に

 

 

何よりずっと血が出てる

 

椅子から立つだけで血が出る感覚あるし

笑ったりしただけで感覚くるし

 

くしゃみなんて最悪だぞ

 

分かるだろ

 

 

風呂場でシャワー浴びてる間も体洗ってる間でも血は出るし、

体拭いてる時も垂れたりして床に付いてそれはそれでイライラするし

 

ずっと血が出るのを楽だと思うなよ

お気に入りのズボンとかも汚れるんだぞ

 

そんなん最悪に1週間でしかねぇだろ

気遣え全国の女の子をよぉ!

 

 

って男子に言ったら「男にも生理がある」みたいな記事をLINEで送られてきて

遠回しに「俺を気遣え」って言われた

 

気持ち的にあるんですって、そういう日

 

 

「腰痛い」って言ったら「大丈夫?」とかじゃなく「いたそう」しか言わない男子を気遣えとか

こいつは冗談を言ってんだよね???そうとしか思えねぇわ

 

大して気遣ってくれなかった人を気遣う理由が分かりませんって言ってるんです

 

無理。

 

この話をお兄ちゃんに話したら半笑いで「男に生理はねぇよw」って言ってて笑った

 

 

 

 

 

 

最終的には愚痴

 

 

 

 

 

まあ…生理って本当に辛いんです

無茶ぶりとかやめてください

本当に無理。