嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

ブログを始めた

仲いい友達がブログ書いてていいな〜っと思ったから始めた


見る人なんていないだろうから気楽でいいね

自分を出せる感じ、楽で良い


別に好きなアーティストがブログ好きだから始めたってわけではない

むしろ今始めたらそう思われるんじゃないかって抵抗も今まであったんだけど、

もういいや


勝手に思っとけ!





最近どうでもいい人から良い人と思われようとしなくていいってこと覚えたよ

悪口言われたらしょうがない

合わなかったんだ極端に


私の場合急に距離つめられたりすると過激に自衛しちゃうんだけどさ、

みんなとわいわいきゃっきゃっしたいって思ってんのよね、謎よね


なんだろうな〜…じっくり作り上げていく友情が好きみたいな?(何言ってんだこいつ)

短い間で作った友情ってもろそうだよね、それでも相手にとって一緒にいて幸せだなぁと思える人になれればいいと思うけど







初めてのブログで何言ってんだ

気持ちわりぃ



三日坊主だから多分ちょっとしたら書かなくなる

だから友よ、定期的にブログ書いて私に「ブログの存在忘れてるよ〜」って遠回しに言ってあげてくれ