嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

きもい所

私のきもいところ

 

いや存在がキモイのは知ってるけどさ

 

そんなこと言わないで

 

 

 

好きなアーティストの曲聴きながらふと思った

「私この頃きめぇリプめちゃくちゃ飛ばしてたなぁ」って。

 

私は昔からばちばちにイタくて

当時YouTuberとかアーティストにガチ恋とかよくしてた

 

今もイタいけどさ、昔に比べたらマシだと思うんですよ

 

いやガチ恋とか、する分には良いだろって思う人いると思うけど、

私愛してるツイとかリプしかしてなかったしその人のDMにまで手を出したりしてたからね

 

 

きめぇ

 

多分中1の頃だね、これ

 

本当に、自我がなかった

 

 

いやー今でも黒歴史や〜〜〜えぐいDM送ったなぁぁごめんなさいの気持ちしかない

 

 

だから今の私がイタかろうが、昔に比べたらマシすぎて

まあイタいことしてんだろうなとは思うけど

何がイタいのか分かってない

 

いつか分かるからほっといても大丈夫やけどさ

 

 

 

 

 

どうでもいいけどさ

ひとつの文に無駄に改行入れるやついるよね

 

いや私はただでさえつまんねぇブログだから少しでも読みやすくするために極力空けてるけど

普段はばりつめつめよ

てか誰が見てんだこんなん

 

読みやすいけどね

これで

「大丈夫

あなたはひとりじゃないよ

 

みんながいるし

私もいる

 

いつも一緒にいようね

だいすき」

とか。

いやそんな文無いけどw自分で考えててきめぇなって思ったこればっかりは

いるよね、やってる人

 

やってる人をTwitterとかSimejiの無断転載で見かけたら

うわ〜この人たち何歳なんだろう…🤔🤔

 

とか勝手に思ってる

 

いやダメとは言わないから好きにやってろ

私も勝手にブログ書いてるし

そんなん人の勝手やから、それがしたいなら一生それしてろ

 

 

でもポエムとか書く時期ってあるよねw

 

私も中1の頃部活の友達とポエム交換日記やってた

黒歴史だよ

私が渡さなくなって終わった

相手の元に黒歴史があるよりはマシよね、友達には悪いけど

大丈夫、私そんな見ないから

 

 

てか怖くて開けねぇよ

 

 

Twitterでやるのはその人の勝手だけど

なんか、頻繁にやりすぎる人は本垢じゃなくてポエム垢作って欲しいよね

いやそういうフォロワーさんいないけどさ

 

いないけど、そんな人見かけたら

昔の私見てるみたいで「あぁ、あぁ…」ってなりそう