嫌われ覚悟の文

私の性格丸出しの文。ほぼほぼ裸

出かけた②カラオケ

カラオケに行った。

 

ひとり来なかったぞ

会いたかったけど、まあ良い

あやつの「飛べ飛べルビー」を生で最後に聴きたかった

また行こう、うん

 

くるみぽんちお無かった

なんか不完全燃焼

 

ギガンティック歌えたからよかったけど

 

なんか、あんま歌った記憶が無い

みんなが歌うの聴いてた

可愛かったな〜〜〜

 

私がひとりで歌った歌バラライカだけっていう

いや、好きやからいいんやけど

 

私が歌ってる時に笑うな

そりゃ1回はバラライカをやらないか言うたけど

そんか顔して画面を見るな

笑ってまう

わしお前のことツボなんや(失礼)

 

ほんとカオス部やから

存在がツボなやつが二人いる

 

また会いたいけど多分二度と会えないな、わし卒業しちゃったし

 

 

また会いてぇ〜〜美術部員

 

いや夏休みに会いに行くけどね

それまで辛抱